「スターウォーズ/最後のジェダイ」勝手に公開記念!同日よりダークサイドそばセット販売開始!


※販売終了しました。

次は2019年12月の販売を予定しています。

 

2017年12月15日の「スターウォーズ/最後のジェダイ」の公開を勝手に記念して、同日より2015年にも限定販売した「ダークサイドそばセット」の提供を開始します。


C3POに見えなくもない色のイナリと、フォースの暗黒面をイカスミで表現した暗黒スープが特徴のダークサイドそば(ソーキ、三枚肉入り)、さらにカイロ・レンの十字形ライトセーバーをイメージした氷ぜんざいのセットです。

 

お値段¥850!

 

映画鑑賞の前でも後でも是非ご賞味ください!

 

ちなみに米八そばから一番近い映画館はライカムイオンモール内のシネマライカムです。

 

STAR THEATERS シネマライカム

 

車で10分くらい。

 

 

ご注文方法


ダークサイドそばセットはメニューには載ってない裏メニューです。

ご注文の際は

 

黒セット!

 

もしくは

 

ダークサイドそばセット!

 

とお伝えいただくか、もしくは上のそばの写真をスマートフォン等で従業員にご提示いただければオッケーです。

ほかにもスターウォーズTシャツを来てくるとか、ライトセーバーを携帯するとか、そもそもコスプレでご来店いただければ超わかりやすいので、そんな方には問答無用でダークサイドそばセットをお出するかもしれません。

 

世界中のシス崇拝者のご来店を心よりお待ちしております。

ジェダイ信者ももちろん食いにきていいのでご安心ください。 

 

 

※商品の提供期間は映画の公開終了までを予定しています。

※スープにはイカスミを使用しております。

※衣服にスープが飛び散る事がありますのでダースベイダー風の黒系衣類でご来店いただく事をお勧めします。

※イナリが売り切れの際は自動的にジューシーを提供致します。

※やむを得ない事情により通知なく本商品の提供を終了する場合があります。ご理解のほど宜しくお願いします。

 ※ちなみに超汚い話で申し訳ないですが、これ食ったあとの翌日、便所がダークサイド。

 

そばはともかく皆さん、スターウォーズ楽しみましょう!