モッズぜんざい始めました。

THE COLLECTORS 30th Anniversary!!!

弐代目米八そばである私が大ファンであるTHE COLLECTORSの結成30周年を勝手に記念して、モッズぜんざい始めました。

モッズぜんざい¥300
モッズぜんざい¥300

ターゲットマーク柄のユニオンジャックをイメージしてみました。

お値段¥300!

売上は2017年3月1日に日本武道館で行われるコンサートのチケット代とさせていただきます!

Pも含めたファンの皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

※モッズぜんざいはメニューに記載のない裏メニューです。

臆する事無く店員に「モッズぜんざいください」とご注文ください。

2017年いっぱい提供予定です。

2/27は提供できません。

ちなみに僕がTHE COLLECTORSを知ったきっかけは、メンバーの二人がやっているPodcast/インターネットラジオ番組「池袋交差点24時」です。

トークのあまりの面白さに衝撃を受け、大ファンになってしまいました。

上の写真から過去の音源を全て聞く事ができるので是非シーズン1から聞いてみて下さい。

ちなみに僕はあまりにはまりすぎて自分でもPodcastを始めてしまいました

マジで聴きすぎ注意です!

 

モッズぜんざいは店主不在の際は提供できません。

ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なかむら (月曜日, 16 10月 2017 21:44)

    ファンになって日が浅いのですが、THE COLLECTORS 整理番号1番、2番で前列で妻と観賞。
    隣にいた東京の女性と、THE COLLECTORS のポットキャストや、モッツぜんざいで、しばし話が盛り上がりました。東京の女性は日曜日に食べに行くと言っていました。
    時間を見て私たちもモッツぜんざいも食べに来たいと思います。
    今度のポットキャスト楽しみにしています。