裏メニュー「イングレスセット」始めました

世界初の食べれるポータル「イングレスぜんざい」のセットメニューを開発しました。

 

Ingressとは


 

三枚肉そば(小)



ジューシー(炊き込みご飯) or ポータルキー(おイナリさん)



イングレスぜんざい 


のセットです。

 

名付けて

 

イングレスセット!!

 

どんぶりの模様とネギのがイングレスを象徴している、、、(嘘)


ジューシー(炊き込みご飯) or ポータルキー(おイナリさん)

イングレスぜんざい

※写真の三枚肉そばは大です。

このイングレスセットはメニューには載ってない裏メニューです。


ご希望の際は従業員まで「イングレスセット一丁!」と元気にお申し付けください(元気がなくても問題ありません)


従業員が普通のおばちゃんとおっさんだったりして注文しづらいと思われるかもしれませんが、徹底して周知してありますので安心してご注文いただけます。

 

【料金】

 

レジスタンス(青)エージェント 

¥800

 

エンライテンド(緑)エージェント 

¥800  + 店内でポータルキーをドロップ

 

(ポータルキーのドロップは強制ではありません、申告の必要もナッシングです。

シャレだと思ってお付き合いいただけると嬉しいです。)


どちらの陣営のエージェントさんもイングレスセットを食して日々のエージェント活動の疲れを癒してくれるとマンモスうれPです。


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。