ロケットニュース24に米八そば登場

妊娠者続出中?!コウノトリぜんざい
妊娠者続出中?!コウノトリぜんざい

ロケットニュース24さんに米八そばの超絶技巧黒糖麦入りぜんざいを紹介していただきました。

 

 【衝撃】これがかき氷だとッ!? 固定概念を覆す沖縄市「米八そば」のかき氷がスゴすぎてもはやアートの領域

 

よく拝見するサイトなので超絶嬉しかったです。

 

NAVERまとめなんかもできちゃったりしてびびってます。

 

画像まとめ 沖縄市にある米八そば かき氷アートがすごい!

 

右上の写真はコウノトリぜんざい、別名「少子化打破ぜんざい」と言いまして、現在のところ名前も知らない3名の女性から僕宛に「私、できちゃったみたい、、、」と報告があったとかなかったとか、、、。

 

弐代目米八そばである私は営業日はほぼ九割以上店にいますが、ごくごく稀にお休みを頂く事がありますのでその際には氷の造形クオリティが少々下がります。

その点ご了承くださいませ。