独自増税対策価格転嫁方式採用のご案内。

※この記事は嘘です。

 

本日2014年4月1日からの消費増税に伴い、米八そばでは独自の増税対策価格転嫁方式を採用させていた

だきます。

 

独自増税対策価格転嫁方式採用の経緯について簡単に説明させていただきます。

...今回消費税が8%に上がり、さらに来年には10%に上がるかもしれない、さらにその後も真綿で首を締め付けられるようにジワジワ増税増税増税増税増税,,,

 

その度にメニュー表の金額を変更するのはゴメンです、超めんどくさいです、コストもかかります。

 

その煩わしさを回避する為、お客様には大変なご迷惑をおかけする事になりますが、先に申し上げた通り独自の増税対策価格転嫁方式を採用する事により全メニュー10000%価格を上乗せして提供させていただく事となりました。

一万%独自に値上げする事によって今後いくら消費税が上がろうが半永久的に価格を変えずに美味しいおそばを提供できるようになるわけです。

 

米八そばのメニュー(料金)はこちら。

 

当店で一番安いメニューで10000%価格を上乗せするとどうなるか、

 

三枚肉そば小450円 → 45,450円

 

僕は数学弱いので正しい値なのかよく分かりませんが、googleで検索すると出て来たので多分合ってます。

もうヤケクソです。

 

「便乗値上げにもほどがある!!!」

 

とお怒りのお客様も中にはいらっしゃるかもしれません。

 

ですがご安心ください、慣れます!

 

うまい諺が思い浮かびませんが、「住めば都」っつー感じで、「最初は嫌だったけど今は最高!!」的な感じできっと慣れます。

 

き っ と 慣 れ ま す 。

 

今後とも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本日4月1日はエイプリルフールです。

 

実際には4月中に数十円値段を上げる予定です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが今後とも米八そばを宜しくお願い致します。