瀬良垣 紗那 様 ご来店

2012年7月の某日、うるま市出身のシンガーソングライター瀬良垣 紗那にご来店いただきました。

 

紗那様の「思い出の一杯」っつー事で取材に来ていただいたのです。

 

そのときの模様がYouTubeにアップされたのでご紹介致します。

弐代目米八そばである私も中盤と後半にちらっと出演いたします。

 

撮影っつーのはすんげー楽しいっす。

沖縄インターネット放送局の皆様、ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

瀬良垣 紗那のLOVE LOVE日記

 

沖縄インターネット放送局

 

 

 

 

アナウンサーの服部京子 様ともパチリ。

 

俺も「パチリ」っつー表現を使うようになったか、、、

 

服部京子オフィシャルウェブサイト

 

服部京子の沖縄プチ探訪

 

 

サイン入りのCDももらっちゃいました。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。