再々入荷!!幻のふりかけ「さるかに合戦」!!

おかげさまで売り切れました!!

次回入荷は未定です。

入荷次第お知らせいたします。

 

※今回も沖縄Pの方の購入は確認できませんでした、、、  

 

入荷の度に速攻で売り切れるザ・コレクターズ御用達、幻のふりかけ「さるかに合戦」、再々入荷しました!

 

今回は20本入荷!

お一人様1本までとさせていただきます!

 

はっきり言って、ほとんど儲けはありません。

 

沖縄のPの方々と是非交流したいっつー思いで入荷してます。

 

ウチナーPのご来店を心よりお待ちしております!!!!

 

一部界隈ではシャブでも入ってんじゃねーかっつーほど中毒性の高いふりかけとして知られる「さるかに合戦」。

おそらく2012年8月現在、沖縄で取り扱いのある店舗は米八そばのみと思われます。

この機会に是非お買い求めください。

ちなみにこのふりかけ、沖縄以外の地域ではフツーに売ってるようです。

「幻」っつーのは「沖縄では」と認識して頂けると嬉しいです。