呪われたゲームセンターとか他の店舗

 

2011年8月の台風の日にツイッターでつぶやいた弐代目米八そばである私の体験したちょっと怖い話をまとめてみたのでご紹介いたします。

 

  • 今日は台風で米八そばは臨時休業。なのでビール飲みがてら弐代目米八そばである私の体験したちょっと怖い話をつぶやかせていただきます。
  • 十数年前のお話です。
  • 弐代目米八そばである私は沖縄の某ゲームセンターで働いておりました。
  • そのゲームセンター、よく幽霊が出たんです。
  • 弐代目米八そばである私はそのゲームセンターのオープニングスタッフとして働いておりました。
  • どんな幽霊がでたか?猫や子供や、大人や老人も。老若男女、動物問わずです。
  • 雪と電車以外はなんでもあるんじゃぼけぇ! RT  沖縄にその様な娯楽施設が有るのですか!?
  • 稲川ジュンジ風につぶやいてるのはわざとです。
  • 営業中、背後で子供が走る気配がし、追いかけてみると誰もいないとか、ヘッドホン型真っ暗アトラクションの最中、雷効果でライトがピカピカしたときに幽霊が見えたとかで客全員がそのアトラクションから飛び出してくるとか、
  • 閉店時に、カードでセキュリティロックをピッとかけると、フロア内の自動販売機付近に誰かいる反応があり、さらにはその方向から話し声や足音が聞こえたり…
  • まぁそんな感じのちょっと怖い仕事場でした。
  • さっきつぶやいたように、弐代目米八そばである私はオープニングスタッフとしてそのゲームセンターで働いておりましたので、その当時は新しい建物でした。
  • 新しい建物、っつー事はまぁ様々なテナントが新規に出店しているわけでございます。
  • そのテナントの中に、某有名タレントが当時付き合っていた某有名男性タレントと共同で出店したオシャレ系の服屋さんと飲食店がありました。
  • ちなみにその男性タレントはアレがすんげーでかい事で有名です。沖縄出身の方ですが、弐代目米八そばである私の通っていた高校のだいぶ上の先輩です。(※補足 噂では同じクラスの女生徒全員が彼の餌食になったとか)
  • 話を戻します。弐代目米八そばである私が記憶しているかぎりでは、その建物に出店している店全てに何かしらの不幸がおこったのです。
  • スタッフの小さなケガから、事故、弐代目米八そばである私の働いていたゲームセンターの店長はバイクで事故、数ヶ月入院
  • 某タレントの店のスタッフ数名は、今日のような台風の日に海に波を見に行き、不幸にも波にさらわれてお亡くなりに………
  • さらに悲劇は続きます。
  • 某男性タレントの家族に保険金がらみの殺人事件風事件が発生、
  • 事件現場が弐代目米八そばである私の実家近くだったため●●テレビから取材の電話、
  • 弐代目米八そばである私の母はその取材の電話に「知りません」と即答!(※補足 本当は何か知っていたようですが・・・)
  • その後某タレント二人はテナント撤退!ダブルヌード写真集発表!
  • た○つぁん激怒!ついに破局!娘は結婚、そして離婚!
  • 某男性タレントは宝石関係で大成功と思いきや、逮捕!現在も裁判継続中?
  • 全てあの場所に出店した事が原因なのではないでしょうか。
  • 皆様はどう思われますか?
  • これで弐代目米八そばである私のちょっと怖い話を終了させていただきます。一応言わせていただきますが、この話はハクションです。フィクションです。
  • 長々と落ちのない呟きにお付き合いいただきありがとうございました。これから暴風雨の中ビールを買いにでかけます。弐代目米八そばである私が無事帰還する事を祈っていただけると幸いです。
  • 【了】
  • あなたもしかして仮面、失礼、お面、いや違う、オーメンさんですか? RT  666ハクションを贈ります。
  • 店がわかると呪われます。 RT  お店が分かった〜。

 

 

以上、本当にあった話でした。

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。