7月30日(土)、沖縄テレビで米八そばが紹介されます。

YAMATOさん&俺&HIROKIさん
YAMATOさん&俺&HIROKIさん

 

2011年7月30日、15時より沖縄テレビにて放送される番組に弐代目米八そばである私が出演致します。

 

その名も・・・

ふらっと沖縄 気ままに美ら旅2011 第4弾 

~夏を満喫!ORANGE RANGEの感動体験ツアー!~

 

取材時の状況は過去の記事をご覧ください。

すんげーかわいい上江洲愛さんと俺
すんげーかわいい上江洲愛さんと俺

 

まぁ出演すると言ってもおそらく数分ですが、米八そば自慢のおそば超絶技巧黒糖麦入りぜんざい等をご覧いただけるはずです。

 

さらには弐代目米八そばである私がボーカルを務めるバンド、「劇団ロウヒネ」の映像もちらっと流れる可能性もあるのでお見逃しなく!!

 

(全国のORANGE RANGEファンの皆様には大変申し訳ないのですが、沖縄のみの放送です)

 

club:RED PROJECT
club:RED PROJECT

 

 

さらにさらに、番組が放送される当日、2011年7月30日の21時より、那覇のCyber-Boxにて行われるイベント「club:RED PROJECT」に劇団ロウヒネが出演致します。

 

相川七瀬さん出演!club:RED PROJECTに劇団ロウヒネが参戦!

 

なんとあの相川七瀬さんも出演するファンキーなイベントです。

 

劇団ロウヒネは22時台に出演予定!!

 

お時間のある方は是非こちらもチェックしてみてください。

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Terance (日曜日, 22 7月 2012 07:50)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!