長続きガム「ストライド」のキャンペーンに応募してみました。

【猿ロッキング】1960 仮面の男『声でストライド!』
【猿ロッキング】1960 仮面の男『声でストライド!』

 

 

ヤバいほど味長続きガム、「ストライド」のキャンペーンに動画を投稿してみました。

 

投稿時のオリジナル動画は弐代目米八そばである私の「声でストライドを表現したいと思います」の台詞後、砂時計を机にON、直後に「えーーーーー」が長く続き、最後にヘッドバンギング!!という流れだったのですが、見事に編集ぶったぎり状態でした。

 

しかしながらいい思い出になりました。

お暇な方は是非ご覧になってみてください。

 

【猿ロッキング】1960 仮面の男『声でストライド!』

 

ちなみに賞金100万円のキャンペーンです。 賞金の使い道をあれこれ考えて夜も眠れません。

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。