宝探し-Ciste- お宝の隠し場所情報 第七弾

Ciste このタッパーにお宝が
Ciste このタッパーにお宝が

※この記事の宝箱は全て紛失しました。

 

Ciste第七弾!

 

今回は米八そばからもほど近い泡瀬児童公園。

 

弐代目米八そばである私が隠したお宝は2つ。

 

一つずつヒントを紹介していきます。

 

詳しい場所は宝の地図からご確認ください。

 

なんのこっちゃ??

という方はこちらからルールをご確認いただけます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

弐代目米八そばである私も小学生の頃よく遊びに行きました。

Ciste in 泡瀬児童公園 ヒント(1)
Ciste in 泡瀬児童公園 ヒント(1)

 

 

Ciste in 泡瀬児童公園ヒント(1)

 

公園内のタイルをよくご覧ください。

写真と同じヒビ割れのある場所の近くに大きな丸があります。

その内側に隠してあります。

 

Ciste in 泡瀬児童公園 ヒント(2)
Ciste in 泡瀬児童公園 ヒント(2)

 

 

Ciste in 泡瀬児童公園ヒント(2)

 

公園内には立派な樹が何本も。

写真の樹の内の一本に隠してあります。

 

樹の中。

 

 

以上、泡瀬児童公園のお宝情報でした。

 

ではもう一度Ciste宝探しのルールを確認!

 

1.ヒントを元にお宝を探す!

2.お宝をゲットしたら、代わりのお宝を入れる!

3.元の場所に戻す!

 

以上です。

 

泡瀬児童公園の詳しい場所は宝の地図から確認できます。

 

見つけた方、探したけどねーよなんて方はコメントいただけると嬉しいです。

 

 

弐代目米八そばが隠した他のお宝情報はこちらから

 

 

ちなみに泡瀬児童公園のすぐ隣には地元で人気のコーヒー屋さんもあります。

自家焙煎コーヒー専門店 カフェ香豆
自家焙煎コーヒー専門店 カフェ香豆

 

 

 

 

宝探しの後の休憩にいかがでしょうか。