日本のテレビ界を牛耳る大物外国人

画像と記事の内容は一切関連がありません
画像と記事の内容は一切関連がありません

 

 

『この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。』

 

このフレーズ、誰もが一度は聞いたことがあるはずです。

テレビを観てれば必ず耳にしますよね。

弐代目米八そばである私が小学校低学年の頃、例のフレーズが僕にはこう聞こえていました。

 

『この番組はゴランノス・ポンサーの提供でお送りします。』

 

・・・僕の中の理解では、「ゴランノス・ポンサー氏が作ったテレビ番組』だったのです。

 

この勘違いの過去をついさっき思い出した現在飲酒中の僕は、忘れてしまう前にblogに書き記そうとしているわけですが、念のためググって観たところ同じような方がいっぱいいらっしゃいました。

 

僕だけかと思いきや、結構一般的な間違いだったようで少々がっかりです。 

 

以上、本当にあった話で した。

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。