呪殺

 

先日当ホームページのアクセス解析を行ってみました。

 

GoogleやYahooを使って、みなさんがどのようなフレーズで検索して米八そばのホームページへたどり着いているのかを調べてみたのです。

 

もちろん上位のフレーズは「米八そば」

他にも「劇団ロウヒネ」、「Ciste」、「元ブリーチ カンナ」等、弐代目米八そばである私に関連のあるフレーズが並んでいました。

 

しかしそこに驚愕のフレーズを発見。

 

それは・・・

 

 

「確実に呪い殺すには」

 

 

軽い寒気とともに、笑っていいのか悪いのか微妙な感情が湧きあがりました。

 

「確実に呪い殺すには」で検索するとヒットする米八そばのホームページ。

実際に呪術、黒魔術、藁人形を使って厨房の裏でいかがわしい事をしているかもしれません・・・

 

ちなみに実際に検索してみたところ・・・見事にひっかかってました。

以前書いたコックリさんの話でした。

 

 

 

以上、本当にあった話でした。

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。