お宝ゲット報告(4)

 

 

本日は昨年ゲットしにいったお宝の報告です。

 

くみくみさんが沖縄県庁に隠したお宝をゲットしました。

楽しませていただきました。

くみくみさんありがとうございました。

 

ちなみにくみくみさんは弐代目米八そばである私がビジュル公園に隠したお宝もゲットされています。

しかも!おそらく沖縄で最初にCisteを始めた創造主とでも言える存在ですなんつって。

 

最近では弐代目米八そばである私の友人が経営する美容室FzerafのオーナーさんもCisteに参加しています。

 

少しずつではありますが、このチープな楽しさを理解してくれる方が増えてきたのがうれしいです。

 

興味をもたれた方は是非!

 

「お宝隠しました!」なんて情報もいただけると嬉しいです。

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

※弐代目米八そばである私が隠したお宝情報は「宝の地図」より確認出来ます。