宝探し ~ciste~ お宝の隠し場所情報 第二弾

ciste このタッパーにお宝が
ciste このタッパーにお宝が

※この記事のお宝情報は2012年4月に新しくなりました。

詳しくはこちらのページをご覧ください。 

 

 

 

 

先日休みを利用してお宝を隠してきました。

三か所に隠してありますので一つずつ紹介していきたいと思います。

 

場所は沖縄市泡瀬最大のパワースポットとも呼ばれる(?)”泡瀬ビジュル”です!

 

場所は下の地図と「宝の地図」をご覧ください。

泡瀬ビジュルの由来
泡瀬ビジュルの由来

 

 

 

 

鳥居横にある碑石では泡瀬ビジュルの由来を知ることができます。

 

ciste in ビジュル 一つ目のヒント
ciste in ビジュル ヒント1

 

 

 

 

ヒント(1)

 

 

一つ目のお宝はこの落書きの真上に隠してあります。

ciste in ビジュル 一つ目のヒント
ciste in ビジュル ヒント2

 

 

 

 

ヒント(2)

 

 

二つ目のお宝は写真中央の木の根元に隠してあります。

ciste in ビジュル ヒント2
ciste in ビジュル ヒント2

 

 

 

 

 

別の角度からの写真

という事で三つの隠し場所をご紹介しました。

 

お暇な方是非探してみてください。

 

こちらの宝の地図から隠し場所までのルートを確認できます。

 

もう一度ルールを確認。

 

1.ヒントを元にお宝を探す!

2.お宝をゲットしたら、代わりのお宝を入れる!

3.元の場所に戻す!


 

以上です。

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    makomako (土曜日, 15 1月 2011 00:18)

    はじめまして、makomakoです。
    奥さんと一緒にビジュルに行ってきましたよ〜。
    日が沈んでからのシスト探しということもあり、懐中電灯片手にビジュルの中をあちらこちらかけめぐってしまいました。
    かなり怪しい二人ですね…
    なにはともあれ、とっても楽しめましたよ〜。
    近いうちに僕たちもシストを何処かに隠しますね。
    それでは、また〜。

  • #2

    弐代目米八そば (土曜日, 15 1月 2011 05:19)

    makomakoさん
    お宝ゲットおめでとうございます!
    楽しんでくれたようで嬉しいです。
    お宝隠したら是非教えてください!