お宝ゲット報告(2)

お宝の隠し場所 福州園の裏側
お宝の隠し場所 福州園の裏側

 

 

 

先日に引き続き、ciste~お宝探し~のお宝ゲット報告です。

 

福州園の裏側、ヒントに基づき探したところ・・・ありました!

ゲットしたお宝
ゲットしたお宝

 

 

 

 

もちろん代わりのお宝を入れ、元の場所に戻しておきました。

やってみないとわからない、このチープな満足感、ご興味のある方は是非お試しください。

 

弐代目米八そばである私もお宝を隠してあります

 

くみくみさんの運営するこちらのblogでは那覇近辺のお宝情報が確認できます。

 

見つけた方は是非コメントお願い致します。

 

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くみくみ (火曜日, 30 11月 2010 22:36)

    弐代目米八そばさま、こんばんは。
    遠くまで探しに来てくださって、ありがとうございます。

    福州園の裏側には、もう1個隠れていますよ。
    ヒントは「笹」です。
    ここには、わたしの大好きな子達が見つけてくれる方を
    待っています(^^)

  • #2

    弐代目米八そば (水曜日, 01 12月 2010 05:21)

    くみくみさん

    まじっすか??!
    近いうちにもう一度探しに行ってきます!!