自営業従事者の本当の姿

写真と記事の内容は一切関連がありません
写真と記事の内容は一切関連がありません

 

 

 

数年前の話。

 

弐代目米八そばの私がまだ東京で生活していたころの事です。

 

アルバイトが終わり、電車にて帰宅する私の目の前の座席に二人の女子高生が鎮座ましましておられました。

 

なんとなく会話に耳を傾けていると、驚愕の事実が判明したのです。

 

【二人の会話】------------------

 

A子:「自営業と名乗ってるほとんどの人がヤクザなんだって~」 

 

B美:「それ聞いたことある~ホントらし~よ~」 

 

-----------------【二人の会話・終】

 

初めて聞きました・・・

何よりも、自分の父親がヤクザである事に何十年も気付かなかった自分自身の無知を嘆きました。

ってー事は・・・俺の母ちゃんは岩下志麻もびっくりの極妻っつー事っすか??!

 

・・・

 

家で一生懸命仕事してると思ってたのになー・・・

 

以上、本当にあった話でした。

 

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。