· 

UberEatsご利用のお客様へ値上げのご案内。


いつも米八そばをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今後のサービス向上と品質維持のため、誠に勝手ながらウーバーイーツご利用時の価格改定をさせていただくこととなりましたことをご案内申し上げます。

これまで米八そばでは、お客様にお得な価格で提供することを心掛けてまいりましたが、ウーバーイーツの手数料が37%プラス税という高額なものであるため、現在の価格を維持することが困難となりました。

今までいただいていなかった容器代を上乗せさせていただきます。

新価格でも実質店舗での販売価格に換算すると、約50円ほどお安く販売していることになります。

価格改定のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

さらに、ウーバーイーツご利用の際にレビューをお書きいただいた方には、7月20日までの期間限定で¥400OFFのクーポンをお送りいたします。

お客様には、値上げに伴うご負担となりますことを心よりお詫び申し上げます。ただし、価格改定により品質の向上やより良いサービスを提供できるようになることをお約束いたします。

今後も、お客様のご支援に感謝し、おいしいそばを提供するために努力を重ねてまいります。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【米八そば】※ChatGPTで作成しました。